府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

府中市武蔵野台の個別指導塾 J・school

活動ブログ

かけ算が得意になって面白くなってきた!(小学2年生)

こんにちは!
J・schoolの中村です。

最近は、生徒たちの勉強が習慣化されてきて、楽しくなってきていることを感じます。

先日も小学2年生の男子Aくんが、かけ算の九九がすべてスラスラと
言えるようになって、がぜん計算が早くなって「オレ楽しくなってきた!」と笑顔で喜んでいました。

毎日、家でもお母さん相手に九九をやっているそうで、
「一日10分でいいから、やるようにしてごらん!」という
アドヴァイスを素直にきいてがんばっていますのが結果につながっていることを感じました。

J・schoolでは、勉強を習慣化していけるのが良い結果につながって行くようです。
日々の積み重ねで、楽しく勉強ができるようになっていけます。

ぜひ、引き続きがんばっていってさらに勉強を楽しくなって
いけると思います。

J・schoolでは、
春の入塾生応援キャンペーンを行なっています。

この春から、がんばりたい!!勉強を好きになりたい!
もっと成績アップしたい!と願うなら、
次世代型の個別指導塾J・schoolの体験授業(2週間無料)
を受けてみてください。

自分の可能性に気ついて、
グンと勉強が楽しくなっていけるし、
自然と成績をアップしていけるようになります。

詳しくはJ・schoolのホームページをご覧になってくださいね。

お問い合わせは
こちらまでどうぞ!!

J・school 東京府中本校
042(319)8128

[2021-02-25]

活動ブログ一覧へ