府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

「学習コース」紹介です!!


こんばんは!
今日は、J・schoolの成績が上がる学習コースの紹介をさせてください。

<小学生ース>

・基本は学校での習っているところ、授業の進捗に合わせて、復習、予習を行っていきます。
・「わからないところ」をそのままにしないで、「わかるまで」確認しながら学習していきます。
・学習は「積み木」のようになっていますので、小学生では特に「基礎力」をしっかりと身に付けていけることを大切に授業をしていきます。
週1回 月4回 月額6,000円〜
(詳しくは、授業料のページをご覧くださいませ。)

<中学生コース>

・基本は、学校の教科書に合わせて今、習っている範囲に合わせて授業をすすめていきます。

・一人一人の得意なところ、弱点を確認した上で、目標に合わせて「個別カリュキュラム」を作成してそれに合わせて進めていきます。

・授業を進めていく中で、「わからないところ」なぜ?わからないのか?わからないところの、「何がわからないのか?」を丁寧に確認しながら、「わからないところ」を「わかる」に変えていきます。

・「基本」=「ルール」から教えて、そこをしっかりと学ぶことを大切にしていきます。

・「基礎力」の上に「積み木」のように重なっていくものという考え方を大切に「基礎」を大切にしながら学力を向上させていくことができます。

・特に数学と英語は「言葉の定義」”◯◯は、◯◯である”をしっかりと身に付けることで成績アップへの得点力を育てます。

週1回 月4回 月額9,000円〜
(詳しくは、授業料のページをご覧くださいませ。)

この冬から、J・schoolで学びませんか?
J・school東京府中本校
TEL 042(319)8128

[2020-11-22]

活動ブログ一覧へ