府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

なぜ?J・schoolではグン!と成績が上がるのだろうか?


J・schoolでは、なぜ?どんどん成績が上がっていくのでしょうか?
こんな悩みはないですか?
学校でも一生懸命やってきた。
塾でも、個別指導で担当の先生から一生懸命に教えてもらってきた。。
でも、なかなか成績が上がらない。。
やってもやっても結果は変わらない。だんだん勉強が嫌いになっていく。。
自分が嫌になる。。

そんな悩みを持つ生徒さんは多いものです。
J・schoolはそんなキミのためにある塾です。
J・schoolでは、特別な学習効果抜群のオンライン(映像)のプログラムで
学ぶことができます。
映像でも、難しいものではなく(これは実際に体験してみたらわかるのですが、
ぜひ体験しにきてくださいね。)面白く、楽しく、アニメのゲーム風に、
学べる、しかも!

そのプログラムは、「わかりやすい」説明で「何度でも」「わかるまで」
繰り返して
学ぶことが出来るんですね。
通常の「個別指導」の塾では、先生も一度説明したら、
生徒さんはわかったふりをしがちになります。

(先生が、一生懸命説明してくれたんだから、わからない!とは
なかなか言えないですよね。。)
「わかった」つもりになっていても、実際には家に帰ってから、
その問題を解いてみたら出来なかった、「やっぱりわからないな、、、汗」と

言うようなことも多いですよね。
J・schoolでは、そこがポイントで、「わかるまで!」「何回も!何回も!」
繰り返して学ぶことが出来るんですね。だから、どんどん力がついていきます。
先生に気を使うことなく、自分の気がすむまで学べます!(←これがいいですね!)
そして、さらにJ・schoolの良いのは、オンライン(自立学習)
だから一人で学習出来るんだけど、それにプラスして
近くに先生がいるから、
いつでも声かけてくれるし、何かわからないことや聞きたいことがあったら

先生にも聞いて、教えてもらったり、勉強のやり方を聞いたりも出来ちゃうんですね。
(一石二鳥!!の効果をもたらしてくれるんですね!すごいでしょ?!)

実際に、J・schoolのプログラムで成果の上がった生徒さんの感想を
今日も共有しますね。
以下を読んでみてくださいね。

K・Kくん(中1生 男子)
初めは、オンラインのプログラムでこんな感じで大丈夫かな?と
思っていましたが、
今までの勉強法と比べて、進み方が早くなりました。
かみくだいて、わかりやすく教えてくれるから、本当にわかりやすくて
理解も進み、スラスラと問題が解けるようになっていきました。
テストでは全教科で95点以上を取ることが出来ました。
とても、わかりやすいので勉強が苦にならなくなって、
どんどん好きになっていく感じがあります。本当によかったです。

[2020-09-24]

活動ブログ一覧へ