府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

なぜ?J・schoolでは勉強が嫌いな子が好きになっていくの?

 

勉強が苦手で嫌いだったのに、勉強が好きになって、
成績が上がっていく。
そんなふうになりたい人は他にいませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とにかくわかりやすい説明なので、
集中して勉強が出来流ようになります。
わからないところは、わかるまで、繰り返し繰り返し、
何度も説明を聞くことが出来るので、わからないところを、
わからないままに進んでしまうことがなく、
苦手なところも理解していくことが出来るようになりました。
だから、学校の授業もわかりやすくなっていきました。
特に、数学は進めていくのがおもしろくなり、
先取り学習でいつの間に中学の内容をほぼ全部クリアしました。
テストの点数も80点平均で取れるようになりました。
(K君 中学1年生)


「弱点を克服して、問題をたくさん解けるようになり、
問題を解くスピードも上がったので、
見直しができるようになり、
今では普通に80点を取れるようになっていきました。
念願だった英語のテストで87点を取れました!
(Hさん中学2年生)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なぜ?J・schoolの個別指導の学習システムで彼らは
こんなに成果を出せたのか?


理由は3つあります。

 


・夢マップを作ることで、自分がなぜ?勉強するのか?

勉強する意味が理解できたから。


・J・schoolの個別指導の学習システムでは、担当の先生が

お一人お一人をサポートしていきます。
勉強が嫌いな子でも、やる気をキープして目標に向かって
毎日、勉強していけるようになっています。


・J・schoolの授業料は、通常の個別指導塾と比較して

圧倒的に授業料が低く設定させていただいてます。
コロナ時代の生徒さんとご家庭を応援させていただいてます。
だから、授業に通う回数を増やすことができます。
学習時間が増えるから、自然と成績アップにつながります。


J・schoolでは、冬季講習を受け付け中!!


冬季講習は、5日間で5000円から。

授業の中身はしっかりと質の高い授業!価格は破格のお得さ!で応援しています!

ぜひ、キミもJ・schoolで特別な冬を過ごしませんか?


J・school東京府中本校

042(319)8128

[2020-12-14]

活動ブログ一覧へ