府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

なぜ?J・schoolはコロナでも安心安全に集中して勉強できるのか?

こんにちは!
今日は、J・schoolの教室が「集中して勉強できる理由」について
お話しさせていただきますね。

J・school東京府中本校は、ここで勉強する生徒のみんなが
成績が上がるように、集中して勉強しやすいように考えてつくってあります。

例えば、、
勉強するときには、周りに、気を散らすようなもの=スマホやテレビ、
雑誌やその他、集中力を妨げるものがあると勉強できない。(ですよね?)

だから、このように周りに何もない状態。
ここに自分のノートと筆記用具とワークだけがある!っていう状態。
こうなれば、集中して勉強出しやすくなるんだよね。
理想の状態です!

それにプラスして、周りの人とはボードで完全に遮断されているから
(写真)
衛生面も完全に安心安全な環境で、落ち着いて集中して勉強することが
できます。↓(こんな感じですね!いいでしょう!^^)


そして、一人で勉強するだけでなく、大きな机で友達同士で楽しく
勉強したければ、大きな机を使うことができます。

その場合、一人ずつ間を開けて、間隔をあけてそれぞれにマスクは着用の上で
座ってもらって勉強する形式にはなるけど、友達同士でも勉強することもできます。

↓(こちらの大きな机です!!これも、集中して気分良く勉強できます!)

教室は、広くて開放的できれいです。
だから、さらに集中して勉強ができます。

自習にはいつでもこの快適に集中しやすい教室のスペースを無料で使えますから、
ぜひ、J・schoolの自習スペースとして活用してくださいね。

自習に来られる時には、予約の電話を入れてくださいね。
J・school東京府中本校 →042(319)8128まで


秋本番!受験シーズン!!

J・schoolは、がんばる!キミを応援しています。

[2020-09-26]

活動ブログ一覧へ