府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

心の中に「モチベーター」を持とう。

「心の中のモチベーターを持とう」というテーマです。

・・・・・・・・・・・

J・schoolでは、「成績アップする!春の入塾キャンペーン」を開催しています。J・schoolで学ぶ生徒さんは、皆さん成績アップしています。
それは教え方に他にはない特別な授業があるから。
「たった3ヶ月で30点アップした究極の勉強法」を教えています。
🔴この春からキミもJ・schoolで成績アップ目指しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・

「モチベーター」とはその人の生き様、あり方をとおして、それに触れる人の心に情熱を持たせてくれる人のこと。
「ライバル」を持つと、ライバルの条件ばかりに目がいってしまい、やる気が落ちてしまうこともあるものですが、「モチベーター」を持てば違います。やる気が上がりがんばろうと思えてくるのです。

モチベータからはその人の「人生に対する態度」が見えてきます。
キミにはモチベーターになる人はいますか?いなければ探して見てください。
「この人、いいな。こんなふうになりたいな。」という感じで思う人がいたら、その人は「モチベーター」になるかもしれません。
その人が「どんな態度で毎日を生きているかを良く観察してみるといいです。
きっと、将来の夢や目標にやる気や情熱が湧いてくるかもしれないですよ。
「心のモチベーター」を探して見てくださいね。

無料体験授業・受付中!!(成績アップへ!受けて見てくださいね!)
お問い合わせはこちらまでどうぞ。
042(336)3922
japan@jschoolmirai.info

J・school府中武蔵野台教室

 

[2023-02-22]

活動ブログ一覧へ