府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

成績を上げる!J・school 6月の入塾キャンペーンを実施しています!

府中市武蔵野台の個別指導塾 J・schoolでは、
ただいま、6月の入塾キャンペーンを実施しています!
このチャンスに「成績アップ」目指して一歩を踏み出しませんか?
J・schoolの特徴は?
・生徒一人に先生一人の完全「1:1」の個別指導。
だから、わかりやすく、また丁寧に教わることが出来ます。
分からないところを、わかるまで教わることができるんです。
・1年半前に開校したばかりだから、教室はとても明るくキレイな教室です。
自習スペースも広くあるから、無料で好きな時に勉強することができるんです。
成績アップに活用してくださいね。
・勉強だけでなく、「なりたい自分」「将来の夢や目標」を先生スタッフ一同、応援してくれます。
勉強のその先にある夢や目標があるから、勉強する意味もわかって「やる気」アップにつながっていけるんです。
コロナや時代の空気を吹き飛ばして、成長していきたい生徒たちを応援しています。
・2022年の都立高校入試では、全員が「第一志望校」に合格しました。

「たとえばこんな悩みありませんか?」
悩みが一つでもあるなら、私たちJ・schoolが解決します!
ぜひご相談くださいね!

・自分のわからないところが、わからなくなっている。
・学校の授業や塾での授業にもついていけなくなっている。
・勉強のやり方が、わからない。
・家庭での学習の習慣をつけたい。
・勉強のやる気が出ない。なぜ?勉強するのか?意味がわからない。
・勉強と部活の両立ができない。両立したい。
・今の塾では成績が上がらない。成績を上げたい。
・志望校をランクアップさせたい。
・自分にあった志望校を見つけたい。志望校の見つけ方を教えて欲しい。
・勉強に集中できる環境が欲しい。
・コロナを気にしないで勉強できる安心安全な教室で勉強したい。
・自分の夢を見つけたい。(見つけて欲しい。)
・自分の目標に向かって勉強したい。(勉強して欲しい。)

 

個別指導塾 J・school府中武蔵野台校

042(319)8128

[2022-06-08]

活動ブログ一覧へ