府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

明日から9月!新しいスタート⭐︎がんばっていこう!

こんばんは!J・schoolの中村です。
今年の夏は本当に暑く、またコロナウィルスの影響で
いろいろと大変なことも多かった夏になりましたね!
皆んなだって、学校に行くにも気を使うことが多くて、また勉強も遊びも
部活も、、、マスクもしなければいけないし、、
それぞれに苦労しながらやってきたことと思います。
本当に大変な夏だったと思う。本当にお疲れさまです!

そして、明日からは、いよいよ9月。
だんだんに秋へ向かい日を追うごとに涼しくなっていくし、またウィルスへの
対策も進めながら、本格的に2学期は「勉強の秋」「スポーツの秋」
がんばっていきたいなと思っています。
9月は中間テストもあるしね!
コロナウィルスに負けない!!絶対に良い点を取ろう!成績アップしよう!
J・schoolでは「テスト対策」をしっかりやっていけるように!
「自習スペース」を解放して使えます。友達と一緒にぜひ、勉強しにきてね!
講師スタッフ一同、みんなを全力で!応援しているよ!!

(写真は、J・schoolの選び抜かれた講師スタッフたち(エクセレント・ティーチャーズ)
そして教室内の風景。
J・schoolの教室は、木目調のおしゃれで自然なデザイン。
そして、ゆったりとした空間で、ウィルス対策も万全!!
集中して!落ち着いて勉強できるよ!!2学期の中間テストがんばろうね!!

[2020-08-31]

活動ブログ一覧へ