府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

なぜ?J・schoolの学習システムは成績が上がりやすいのか?


こんばんは!台風がきているようで雨が降り続いて寒いけれど

こんな時も、心もあたたかくして負けないようにがんばっていきたいですね。

今日は、J・schoolの学習システムについて紹介させてもらいます。

2学期もはやくも中盤戦、来月は期末テストも行われます。

「今度こそ、平均点突破したいっ!」「英語80点とりたいっ!」

「自己最高記録取りたいっ!」みんなそれぞれに目標に大きな味方になるのが、

J・schoolの最先端の学習システム。

どんなすごい!システムなのか、

なぜ?J・schoolのシステムでは成績が

グッと上がりやすいのか?紹介しますね。

1)楽しく勉強できるようにシステムになっているから、学習量が増えます。

これまでの、1,5倍から人によっては2倍の学習量に増える人もいます。

「量は質に転換されるの法則」でもあるように、たくさん勉強量をこなせるようになると

成績も自然と上がるようになっていきます。

2)わかりやすく、丁寧で、正確なプロの先生が教えてくれる。

しかも、一方的ではなく、対話型のレクチャーです。

さらに楽しく勉強できて、わからないところは繰り返し教わることができるから、
「基礎力」がついていきます。基礎力がついてくると、成績が安定してきますね。

だからそこからさらに成績の上がる生徒さんが多いんですね。

3)自分が目標に対して、今、どこの地点にいるのか?が毎回チェックできます。

通常の塾では自分が今、どれだけ達成しているか?まではわからないものです。

自分が今、どこにいるのか?がわからなければ、どれだけ頑張らないといけないか?
目標がわからなくなってしまいます。

目標があやふやだと勉強も進まないものです。

それでなんとなく惰性になってしまうから勉強も楽しくならないんですね。

J・schoolでは毎回、今、自分がどのくらい達成できているのか?の
「達成率」を確認できます。

だから、目標設定ができて、やる気も上がる!やりがいも出てくるので、
さらにがんばれるんですね。

その結果、成績もグッと上がっていきます。

無料の体験授業も、秋からは1週間受けることが出来るから、
ぜひトライしにきてください。
11月の期末テスト、目標達成出来るように!共にがんばりましょう!

お問い合わせはこちらまで!→042(319)8128 J・school 東京府中本校

[2020-10-09]

活動ブログ一覧へ