府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

こんな悩みはありませんか?

こんばんは!

塾長の中村です。
だいぶ、寒くなり風邪の季節です。

 

今年は、コロナもあるので十分に予防をしてがんばっていきたいですね。

 

さて、期末テストの結果も返ってきて
それぞれに冬から来年にかけての課題も明確になってきた頃と
思います。

もし、今までのやり方で成績が上がらないのだったら、
「やり方を変える」ことも考えてみるのもいいかもしれません。
J・schoolではこの冬、受験の準備をしたい生徒さんや
なんとか現状を打破したい生徒さんを全力で応援しています。

 

こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

このような悩みを1つでも持っている生徒さん保護者さんのために、J・schoolはあります。

 

 

・自分のわからないところが、わからなくなっている。

 

・学校の授業や塾での授業にもついていけなくなっている。

 

・勉強のやり方が、わからない。

 

・勉強のやる気が出ない。なぜ?勉強するのか?意味がわからない。

 

・勉強が苦手。勉強が嫌い。もっと楽しくなったらいいのにと思う。

 

 

・勉強と部活の両立ができない。両立したい。

 

 

・今の塾では成績が上がらない。成績を上げたい。

 

・志望校をランクアップさせたい。

 

・自分にあった志望校を見つけたい。志望校の見つけ方を教えて欲しい。

 

・勉強に集中できる環境が欲しい。

 

 

・コロナを気にしないで勉強できる安心安全な教室で勉強したい。

 

・自分の夢を見つけたい。(見つけて欲しい。)

 

・自分の目標に向かって勉強したい。(勉強して欲しい。)

 

1つでもあれば、ぜひJ・schoolへお問い合わせください!

冬から来年に向けて一緒にがんばっていきましょう。

 

 

J・school 東京府中本校 
042(319)8128

[2020-11-25]

活動ブログ一覧へ