府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

HPをバージョンアップしました!(GW中も教室は開いています!自習しよう!)

こんばんは!

J・schoolの中村です。

HPのトップページが夏向けにバージョンアップされました。
(見てみてくださいね!)

楽しみにしていたGW、あいにくの非常事態宣言中ですが、

J・schoolはこのGW中も

地域の子供達の勉強、学びの空間を提供したいと考え

GW中も教室を開けて授業を行っています。

もちろん、自習も出来ますので
外出もできず、うちでストレス抱えずに

J・schoolに勉強しに来てくださいね。

J・schoolは、新しく綺麗で広い教室。
集中して勉強できます。

活用してくださいね!

J・schoolの教室内はこんな感じです!
↓ 広い空間で、自習して下さいね。

 

[2021-05-02]

活動ブログ一覧へ