府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

J・schoolで成績が上がる理由

J・schoolでは、最先端の学習システムを使って授業を行います。

この学習システムは、教育部門で最高峰と言われる文部科学大臣賞を受賞したほどの優れたシステムで、ぜひトライしてもらいたいのですが、わかりやすく楽しく学べて正確で丁寧、何度でも何回も納得するまで、自分がわかるまで繰り返し学ぶこともできます。
授業から確認テスト、復習、予習までを進めで、自分がどこまで達成しているかがわかるから、計画的に学習していくことが出来ます。

さらに「わからないところ」「苦手なところ」「つまずき」や
生徒さん一人一人の傾向までを学習データとしていきますので、そこから正確に分析して、的確な対策を打ちながら先へ進めて学習指導をしていきます。

だから「わからない」が「わかる」に変わっていくし、
「出来ない」が「できる」に変わっていきます。

説明だけだとお分かりにならないことも多いかと思いますので、
ぜひ無料体験にお越しください。
体験授業は1週間ほど無料で受けていただくことができます。

ぜひ、体験授業でこれからの目標に合わせて
ご自分の勉強の充実をはかってみてください。

秋から冬へ!成績アップしていきましょう!

体験授業のご相談はお電話にて受け付けています。
こちらへどうぞ!→042(319)8128 
(平日:15時から21時半まで 土曜13時から18時まで)
一緒に成績上げていきましょう。待ってます!

[2020-10-03]

活動ブログ一覧へ