府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

J・schoolの学習システムで成績が上がった実例紹介です!


今日の記事では、特に中2生、中1生の皆んなに

J・schoolのプログラムで成績が上がった例を紹介したいと思いました。

いよいよ明日から10月!!勉強の秋だね?
秋は、特に中2生は半年後に3年生を迎えて、受験に向けてがんばらなきゃな!って気持
ち、志望校に合格できるように!って意気込みがだんだん上がってくる時期でもあるよね。

中1生も、大事な2学期だからここでしっかりと理解を定着させていきたいところだよね。

今から少しずつ、準備していくことが良い結果をもたらしてくれるから
ぜひ、J・schoolの成績が上がった例を参考にして欲しいと思います。

 

J・schoolは、他の個別指導塾とは一味もふた味も違ったプログラムと画期的な学習法(これについては、また詳しく説明するね!)
から、グッと皆んなの力を引き出して、グン!と成績アップにつながっていけることが多いんだね!

そんな実例がいくつもあるから、以下に紹介するね。まずは、今日は2人を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

Y・Hさん(中2女子)

弱点を克服して、問題をたくさん解けるようになり、
問題を解くスピードも上がったので、見直しができるようになり、今では普通に80点を取れるようになっていきました。念願だった英語のテストで87点を取れました!!

 

 

日下くん(中1男子)

とにかくわかりやすい説明なので、一人で集中して勉強が出来ます。
「わからない」ところは、わかるまで、繰り返し繰り返し、何度も説明を聞くことが出来るので、わからないところを、わからないままに進んでしまうことがなく、苦手なところも理解していくことが出来るようになりました。だから、学校の授業もわかりやすくなっていきました。
特に、数学は進めていくのがおもしろくなり、先取り学習でいつの間に中学の内容をほぼ全部クリアしました。テストの点数も80点平均で取れるようになりました。

 

 

まずは今回は二人を紹介させてもらいました。
また紹介するから、ぜひよかったら皆んなもこの秋から、J・schoolで効率よく学んでグッと成績アップして欲しいと思っています。
いつでも、気軽にお問い合わせしてくださいね!
自習室もいつも無料で使えるから!友達同士でも一人でも使ってください!!
がんばる皆さんを
応援しています!

 

問い合わせは→  042(319)8128まで!

待ってますね!

 

[2020-09-30]

活動ブログ一覧へ