府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

J・schoolは、お母さんの悩みと向き合います。

こんにちは!
J・schoolの中村です。

雨で寒い土曜日になりましたが、
J・schoolは熱く!みんなの応援をしています。

本日も皆さんにとって有益な情報の共有をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日のテーマは、「J・schoolはお母さんの悩みと向き合う塾」です。


J・schoolをスタートして、2ヶ月になりますが、

よく「J・schoolの他の塾にはないご家庭にとってのメリットや特徴は
何かありますか?」と聞かれることがあります。

たくさんあるのですが、

その中でも

特に大きな特徴とメリットがあります。

今日はそのあたりを説明したいと思います。

 

これは、本当に大きな特徴なのですが、

J・schoolの学習システムは「お母さんの大きな味方になること」
です。

特に小学生など、まだ手のかかる年代の男の子をお持ちのご家庭においては

本当に喜ばれることの多いシステムです。

J・schooでは、「すらら」という学習システムを使って勉強していきながら、

そこからさらに講師に教わったり質問してさらに学習を深めていくシステムに
なっていますが、

オンラインのプログラムになっているので、
塾に来ている時間はもちろん、

家にいる時にもPCを開いたら、
いつでも!どこでも!オンラインで楽しく集中して勉強が
できるようになっています。

またオンラインと言っても一方的なE-learningの教材とは
一線を画す最先端の教材。

教える側と教わる側とが楽しく双方向で学べるようになっていて、
生徒さんは一人で集中して楽しく勉強できるプログラムになっています。

E-leraningアワードフォーラムで最高の賞を受賞したほどの優れたシステムです。

特に小学生においては、
なかなか一人では勉強に集中できないで悩まれているお母様も多いのです。

そこを解決されていくから、「お母さんの大きな味方」になっていくことができます。

今の時代は、お母さんは皆さま、自分の時間がありません。

ご家庭の家事にプラスしてお子さんの勉強も見なければならないことで、

自分のやりたいこと、ご自分の時間を持ちたくてもなかなか持てないでいることが

大きな悩みになっている方が本当に多いです。

J・schoolでは、そこも解決していくことができます。

J・schoolに来ていただけた方は、塾で週2回コースもありますし、
例えば通い放題というコースでしたら、

週に何回来ていただいても大丈夫です。

お子さんは自分一人で勉強しながら、

わからないところがあれば先生に質問して
「わかるまで!」教わることができます。

また家にいても、お母さんの時間を取られずに、

自分で勉強をスタートして集中してやるようになっていきます。

「自分で勉強に集中してやるようになる!」

だから、お母さんの悩みも半分になるんですね。

生徒の勉強の味方であり、さらにお母さんの味方にもなる。

それが、J・schoolの学習システムなんです。

いかがですか?

一度、J・schoolの学習システムで勉強してみませんか?

10月今月は、秋の学習強化キャンペーン中です!

「コロナに負けるな!成績アップ!キャンペーン」として

J・schoolでは、体験授業を無料で1週間受けていただけるようにして

がんばる!生徒さんとお母さんを応援しています。

ぜひ、一度お問い合わせくださいね。
一緒にがんばって!2学期!成績アップしていきましょう。

問い合わせはこちらまでどうぞ!
→042−319−8128

[2020-10-17]

活動ブログ一覧へ