府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

J・schoolは「夢マップ」がすごく大きな勉強の効果へつながる

 

J・schoolでは、夢実現の専門家である塾長が
直接、アドヴァイスしてお子さん生徒さんお一人お一人に
「夢マップ」を作ります。

「夢マップ」を作ることで、お子さんは今までわからなかった
「勉強をすることの意味」や「目的」
「自分のための勉強なんだ」ということが心でわかるように
なります。

だから、「夢マップ」を作ると勉強を自分からがんばれるように
なっていくんですね。

夢マップを作った生徒さんの感想は以下にシェアしますので
読んでみてください。
J・schoolで一緒に「夢マップ」を作ってみませんか?

 

がんばろう!二学期の期末テスト対策
J・schoolでは、自習スペースを解放して
期末テストへ応援しています。

「自習スペース」を使いたい方は
お電話にて予約してくださいね!

→ J・school 東京府中本校 042(319)8128

[2020-11-17]

活動ブログ一覧へ