府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

中間テストで英語が30点アップしました!おめでとう!

こんばんは!

J・schoolの講師の福村です。

今日は、早々と28日、29日と行われた中間テストの結果が返ってきて
嬉しい報告がありました。

調布5中のSくん、英語が30点アップしたようです!!

すごいですね。おめでとう!!

Sくんは、本当に頑張っていて、この秋からは個別授業にプラスしてオンラインの授業もスタートすることに
なり、新しいパソコンも買ってもらってやる気満々になっています。

そんな話を聞くと僕たち、スタッフも益々、応援したくなります。

他にも良い報告が入ってきていますので、また次回にアップしますね。

成績アップ
受験対策
日々の勉強の習慣などなど

お困りごとがあれば、なんでも相談くださいね。

J・schoolでは、私たちが君たちの味方です!!

一緒に、悩みを解決して!!行きましょう!!

コロナを吹き飛ばして、夢と目標をゲットしていきましょうね。

[2021-09-30]

活動ブログ一覧へ