府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

お知らせ

コロナに打ち勝って成績アップ!応援・秋のキャンペーン

J・schoolでは、長引くコロナでなかなか元気が出なかったり、
勉強が思うように出来なかったりする生徒たちを
応援するキャンペーンを10月からスタートしています!

「withコロナの時代に打ち勝って!成績アップ!応援キャンペーン」
無料の体験授業を1週間受けらえるようにしています。

J・schoolの教室は、きれいで広く開放的な空間です。
一つ一つの机がパーテションで区切られていて、
集中して勉強に取り組めるようになっています。


そして、J・schoolの画期的な学習システムは

・勉強のやり方がわかってきて
・勉強の習慣がついてきて
・「わからない」ところを「わかるまで」何度でも学べるシステム

だから、自然と成績が上がりやすいんですね。


皆んなも期末テストに向けて、今から少しずつスタートしていきませんか?

ぜひ一度、教室を見学に来て、無料の体験授業を受けてみてくださいね。


コロナ時代に打ち勝って、成績アップしていこう。


詳しくは、お電話でお問い合わせしてください。

こちらまでどうぞ→J・school東京府中本校 042(319)8128

[2020-10-08]

お知らせ一覧へ