府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

春へ!小さな一歩を大切に!前進しよう!

こんにちは!
J・schoolです。

今日は、確実に目標を達成する人の考え方を紹介するよ。
この考え方を自分のものにできれば、君も
目標や夢を達成できるようになるんだ。

世界中の夢や目標を達成した人は
みんな、この考え方を大切にしているんだ。
あのプロ野球の大谷選手だってこの考え方を大切にしているんだよ。
ぜひ、やってみて欲しい。

 

それは、

「小さな一歩」を大切にする!!ってことだよ。

毎日毎日、小さな一歩を着実に努力して
進んでいくこと。

どんな大きな夢も目標も小さな一歩を
大事にするから、それが積み上がっていって
やがて大きく育っていくんだね。

毎日、努力を積み重ねていこう。

夢は大きく、行動は小さな一歩を大切に!!

今日もがんばっていこう。

・・・・・・・・・・・・・・・

成績の上がる!春期講習受付中!
一緒に成績アップ頑張りませんか?
J・school府中武蔵野台校
042(336)3922

[2024-03-16]

活動ブログ一覧へ