府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

2024春へ!GO!!春期講習スタート!!

こんにちわ!今日は雨降りで寒いですね
3月になって雨が多く寒い日が増えてきていますので
みんな風邪に気を付けて暖かく過ごしていきたいですね!

J・school府中武蔵野台では
寒い3月を吹き飛ばして!
心熱い4月へ!春の春期講習をスタートしています!!

1講座 5日間(5コマ)16500円から
生徒一人一人の「1:1」完全マンツーマンで
丁寧にお子さんの個性に合わせた指導をさせていただいてます。
目標は4月からの「成績アップ」
成績アップするための「目標の立て方」や「勉強のやり方」も
教えています

昨年から通うRくんは、学年でNO2になって
4月からは、一番(NO1)を目指してます

キミも一緒に「成績アップ」しませんか?

お問い合わせはお気軽に!!
メッセージからお願いします!!

J・school府中武蔵野台校
042(336)3922

[2024-03-12]

活動ブログ一覧へ