府中市武蔵野台の個別指導塾 J・School 東京府中本校

個別指導塾 J・school 府中武蔵野台

活動ブログ

J・schoolの特徴は?(J・schoolは 次世代型学習塾)

こんばんは!
J・schoolの中村です。
ここ数日は、また東京もコロナが増えているようで
気持ちも下がるような流れですが、コロナ負けずにがんばっていきたいと考えています。

J・schoolではコロナ時代を、皆んなががんばって乗り越えるように
教室も安心安全のコロナ対策で綺麗な空間になっています。
期末テストへ向けて、テスト前、がんばる皆んなを応援していきたい。
自習スペースも解放しているから、テスト勉強するなら
予約して勉強に来てください。

最近は、J・schoolはどんな塾なの?と聞かれることが多いのですが、
昨日に続いて、今日もJ・schoolの特徴をシェアしますね。

J・schoolは学習塾(個別指導塾)だけど、今までの学習塾とはひと味違う。
J・schoolは、「次世代型学習塾」

J・schoolは、生徒さん一人一人の夢が見つかり、勉強の先にある「なりたい自分」(夢)を叶えられるようになるための塾。

<J・schoolの特徴>

・夢が見つかる「夢マップ=ビジョンボード・未来地図」をつくり、将来の「なりたい自分」の姿に出会える学習塾です。

・単に成績アップ、偏差値を上げるためだけの勉強ではなく、自分の人生の軸に出来るような生きる力としての夢と目標が見つかり、自分から勉強や努力ができるようになり、夢を育てて目標を達成して夢を叶えていけるようになる学習塾です。

・お子さんお一人お一人の弱点を克服して長所を伸ばして、成績アップへと確実に導きます。

・J・schoolは、勉強が嫌いなお子さん、勉強が苦手な生徒さんが、勉強が好きになって勉強が楽しくなっていく学習塾です。

・J・schoolは、内申点20点台からでも都立高校を目指せるようになる学習塾です。

・J・schoolは、「夢マップ」で「なぜ?勉強するのか?」が心で理解できるようになるので、お子さん生徒さんの夢が見つかり、自ら夢を叶えていくために努力していけるようになる学習塾です。

・J・schoolは、カフェのような居心地の良い空間の学習塾です。自習スペースは無料で使えます。綺麗で開放的、ウィルス対策として空気清浄機を完全完備しておりますので安心安全の環境、学習空間です。

 

 

[2020-11-14]

活動ブログ一覧へ